財務部と大学祭

やあ、久しぶりだね。
最近、ツイッターを始めて日々の変化に驚いている、2回生財務部だ。( ´_ゝ`)

 

ついこの間、地域をきれいにするイベントがあったんだ!
ゴミの他にも地域の人々の気持ちも拾えて正に一石二鳥なイベントだと僕は思うね。

クリーンウォーク!_2796

( ´_ゝ`)´_ゝ`)


 

さて、今日の財務部は「財務部大祭」だ。

 

大祭前はいろんな企画の備品や景品を見積もるのが仕事さ。
大祭期間中も、もちろん仕事はある。

そんな仕事の一部を紹介したいと思うよ。
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

 

それは寝床の整頓と飯の管理だ。大祭中はみんな忙しく働いているんだ。そんな戦士を優しく出迎える、彼らの三ツ星ホテルになるのが財務大事な仕事なんだ。1bdeffe6d24e4f5008071dc0df27908e_m
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

こんな、裏方作業で財務大祭に十分な力をだしているんだ。

いうなれば、学友会執行委員会だね。

( ´_ゝ`)人( ´_ゝ`)人( ´_ゝ`)人( ´_ゝ`)人( ´_ゝ`)



 

明日は、総務部
最近は、マスクをつけている人が多い。体調を崩さないようにな。

特に偏頭痛は危ない。気を付けるんだ。
Good₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾bye

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)