渉外部と大学祭

今週の月曜日もいけめぐが元気いっぱいブログを書いていくよー!
雨に負けないように書くよ☆

 

今週からは津田沼祭(大学祭)に向けて渉外部

どんな仕事をしているかを伝えていこうと思っているよ!

 

昨日渉外部は東京電機大学の理工学部の大学祭に行ってきたよ!
私は高校生の時に津田沼祭に来たのだけど、その時の大学祭とは

似ている所もあったけど

昨日行った大学祭とは違う所がやっぱりあったよね!
行った人達で良いなと思った点

スタッフの人達は名札を付けていたことだよ!

やっぱりあった方が来場客さんにはありがたい…と思ったかな!
あとスタンプラリーもやっていて結構豪華な商品がもらえたんだ!
スタンプラリーの紙の裏がアンケートになっていたんだよね!

これならアンケートも書いて貰えるし参加した人も嬉しいよね!

 

以上が東京電機大学の大学祭に行って思ったことかな!
今年は実行するのは難しいかもしれないけど、

来年ぐらいには実現してみたいねヽ(*´ω`)ノ

 

あと昨日から津田沼祭で来る芸能人をTwitterで発表しているよ!
Twitter第66回津田沼祭と検索すると津田沼祭についての

情報が詳しくわかるから良かったらフォローしてみてね!

 

以上東京電機大学の大学祭行って思ったこと、

津田沼祭についてのTwitterアカウントの宣伝でしたー!

 

来週こそは渉外部の仕事を伝えるよ!

大学祭訪問も渉外部の仕事ということで(汗))

 

明日はいつもお世話になっている財務部だよ!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)