大学祭シーズン突入

みなさんこんにちは!
2回生渉外部のおじまです

ついに津田沼祭まであと1ヶ月ですね
楽しみだなぁ(*´꒳`*)

実は10月中旬~11月上旬は他大学の大学祭シーズン
真っ只中なんです!!
津田沼祭は他の大学と比べて大学祭の時期が
ちょっとだけ遅いんですよ(千葉工大豆知識)

そこで私たち渉外部を中心としたメンバーで
いつも仲良くしていただいてる他大学の大学祭に
お伺いさせていただきました!

最初に目白大学へ
大学に着いた途端ポップでキュートなアーチのお出迎え
とっても素敵ですよねー!
思わず写真撮っちゃいました
アーチがステキだとテンションが上がりますね(*゚∀゚*)


続いて文京学院大学へ
文京学院大学さんは各団体の売ってる食べ物が
とっても個性的なんです!
岐阜県のご当地グルメや名物がいっぱい売ってて
食べすぎちゃいました…笑
岐阜県の中京学院大学さんが
協力してくれてるそうですよ
オシャレな校舎に美味しい食べ物...最高ですね( ´艸`)

さて、他大学の大学祭のお話はこの辺で

私たちも他大学に負けないくらい
津田沼祭を盛り上げていきますよー!
今年の津田沼祭は
11月23日(金)〜25日(日)の3日間
開催するのでみなさん遊びに来てくださいね
次は福祉部さんお願いしまーす
記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)