厚生部日記~新年一発目ぇぇぇぇぇぇぇ!~

 

あけましておめでとうございます!(^^)!

 

今更遅いって?ですが言わせてください!

厚生部新年始まって最初のブログなんですよ・・・

 

というのは置いておいて

久々に登場!厚生部“元”部長 にしゆうです(^^)

 

 

あれ?元部長・・・そうです!他部署でもあったと思いますが

代替わりがありまして部長が代わりました☆!

 

なので私は今4回生になってしまったわけです・・・

4回生は部署に関わる機会が少なくなるので寂しいです・・・

 

 

 

あ!そういえば!今の厚生部部長って誰だろう・・・

と思うそこのあなた!!

 

 

次回の「厚生部日記」では、きっと現部長さん

(今までの厚生部日記を更新していた片割れさん・・・)

が登場してくれるはずですので楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

さて、新年あけまして、厚生部は早速、意見回収を行っています!

食堂のことから、授業のこと、はたまた学友会執行委員会について

等々、多くの意見をいただいて、

「あぁ・・・意見箱学生さんの中に広まっていっているのかな~」

としみじみ感じています・・・

 

意見は年中無休募集していますので

構内の意見箱に皆さんが思っている意見を

書いて投函してくださいね!

皆さんの意見お待ちしています(^^)/

 

 

 

おお~っとお時間のようです!

私は4回生になってしまいましたがこれからも

厚生部の成長を見守ってくださいね☆

 

 

それでは次回の更新をお楽しみに~!!

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

千葉工業大学 学友会執行委員会にて検閲を行なっておりますのでご注意ください。