広報部は語りたい

みなさんお久しぶりです。

広報部長らっくんです(‘ω’)ノ

 

厳しい寒さが続く中、あっという間に1月も終わりが近くなってきてますね・・・早い(;´・ω・)

それじゃあ今回は今広報部が行っていることについて説明しちゃいます!

 

 

新入生限定版mammamiaの作成

サークルガイドの作成

 

この2つは主に今年の4月から入ってくる新入生へ向けたものなんですよ!!

 

新入生限定版mammamiaは、新入生に楽しい大学生活を送ってもらうため、有益な情報を載せていたり、隔月で発行している「mammamia」をより多くの人に知ってもらうことが目的です!!

 

サークルガイドはその名の通り、より多くの新入生がサークルに入って活動が活性化するとともに、より良い学生生活を送ってもらうために発行しています!!

 

このように広報部では今、この2つをメインで活動してます!!

4月から千葉工業大学に入学する人がこのブログ見てくれてるとうれしいなぁ~(´・ω・`)

 

 

と、こんな感じで広報部今年も1年間頑張っていくのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

それじゃあ次は厚生部!よろしくー!

それじゃあ(^^)/~~~

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)