財務部の忘年会

こんにちは!
財務部2回生の寺ちゃんだよ( ´ ▽ ` )ノイェア~
最近は日が落ちるのが早くて一日がより一層早く感じるね笑笑

 

 

今回は、最近の財務部について報告するとね( •̀ω•́ )✧
先週、現金監査っていう収入・支出のやり取りの誤差が無いかを確認する大切なことをやったよ。

みんなが楽しんでくれたであろう津田沼祭学友会執行委員会のをどっちとも確認したから、すっごく大変だったみたい!!

 

寺ちゃんは実習があって全く手伝え無かったんだけどね~笑笑

 

 

あと、日曜日にちょっと早めの忘年会をしたよ~!
今年は温野菜さんで美味しく楽しく過ごして、恒例のカラオケに行ったんだぁ(`・∀・)ノイェ-イ

 

通年は忘年会とは言えない様な時期に牛角に行ってたんだって~

 

今回はね、2人席があったから、みくさんと女子会みたいな雰囲気で楽しんだよ~
豆乳と辛いだしを選んで、肉だけでなく、野菜やつみれ、ユッケっていう女子力高そうな食事をしたんだぁ~♪

他のテーブルとは違う団体って思っちゃうくらい女子会っぽくて思わず皆で笑っちゃった(ノω`)笑

 

 

最近の財務部はこんな感じかな??
今週ある代議員会については次の人が教えてくれると思うよ~

 

明日は、総務部さん!!
よろしくね~~( ´ ▽ ` )ノイェア~

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)