冬は寒い。

こんにちは。
なかむーです。

 

最近はもうすっかり寒いですね。
完全にですね。

この冬は色々やりたいですね。

 

スキーやったり温泉行ったりライブ行ったり。

でも一番の楽しみは家でゆっくりする事です。
この冬はコタツでヌクヌク怠惰に過ごしたいですね。

それじゃあ、また来年お会いしましょう。

 

 

定例会報告
財務:代議員会の準備を進めています。
総務:謝恩会の準備を進めています。
企画:大学祭企画の引き継ぎを行っています。
広報:各種広報物の作成を行っています。
厚生:クリーンウィークを行います。
渉外:お礼状の作成を行っています。
福祉:ユースリーダークリスマス会議に参加しました。

 

以上です。

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)