津田沼祭Capture

やあ、渉外部2回生のふーみんだよ。

気づいたらもう12月だよー、12月ー。

津田沼祭が終わったらあっという間だねー。

 

 

ちなみに津田沼祭と言えば!

実は津田沼祭事前情報冊子

津田沼祭Capture」の

編集長をしていたのはこの僕なんだ!(ドヤァ)

 

でもね!実は各記事を作成してくれたのは今年、

学友会執行委員会に入ってきてくれた1回生なんだよねー。

ほんとに感謝っ!!

1回生居てこその冊子でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

今年から初めて発行された冊子で、

みんなには馴染みのないかもしれないから…

説明しようっ!!

 

津田沼祭Captureとはさっきも言ったように

津田沼祭の事前情報冊子のことなんだ。

今年は津田沼祭のスケジュールやイベント、

おすすめの出店などを紹介してるよ。

なるべく最新の情報を掲載しているから

津田沼祭を知るにはこの冊子をとるのが一番!!

もちろん、津田沼祭以外の

千葉工業大学の情報も載っているよ!

 

 

今後は津田沼祭前に千葉工生はもちろんのこと、

地域の人にも知ってもらえる冊子に

したいと思ってるから、

見かけた時はぜひ手に取ってみてね!!

次は広報部ヨロシク〜

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)