クーリスマスが今年もやってくる

どーもみなさん、久しぶり!…でもないか

 

前々回引き続きブログを書きます。広報部みのるんです!

どうぞよろしく!!

 

 

といってもここまで頻度が高いと話題がない…あっ!

(前回クリスマスネタだったけど、)

みんな津田沼校舎のクリスマスツリー見た!?

図書館裏あたりにある木がイルミネーションされててとても綺麗だよ!

モリシア前の公園も眩しいくらいに光っててなんかもうピカピカだよね。

今年は新習志野校舎の木もライトアップされるらしい!

もう始まってるのかな?

まだ見たことないから見てみたいなぁ…

 

まだ見ていないといえば、今年のケンタッキーのCMもまだ見てないなぁ、

僕の中でクリスマスだなーとかんじるのはケンタッキーのCMとスヌーピーのネットライフ生命のCMを見たときだな!

クリスマスの形は個人いろいろだね。

 

みんなも自分ならではのクリスマスを感じて12月を楽しんでいこう!

 

 

それでは、ここで広報部恒例の絵しりとり!

前回は「鯉のぼり」だったから、り!

 

それでは明日は企画部さん!よろしくお願いしまーす!

img_0336

 

 

 

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)