大祭からの日常

どうも、福祉部3回生のスギです。

 

準備と片付け含めて5日間の津田沼祭が終わり、

日常が戻ってきましたね。

 

大祭中の福祉部の活動は朝清掃をしました。

福祉部の設立前は大学内のみの清掃でしたが

今では大学外周辺の清掃もするんです。

 

毎日きれいな状態で、

来場者の方を迎えることが出来ました!

これからも毎年、続いていくといいな!!

 

そして福祉部でいるのもあと1ヶ月ほど、

これでブログを書くのが最後になりました。

自分が福祉部ではなくなり4回生になる。

それはあまり気にならないのですが、

先輩方が居なくなることが寂しいです。

 

新しい幹部、新しい福祉部、新しい日常、

これからに期待しつつ、

自分も成長できるよう頑張ります!

 

それでは!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)