いよいよ明日!!

こんにちはー!福祉部1回生ムーチョです!

 

さあ!

いよいよ明日!!待ちに待ったあれが始まりますね!

 

そう!皆さんご存知のあれです!!

 

 第 6 7 回 津 田 沼 祭

 

 

イェーイ!!パチパチパチパチ

 

はい、我々1回生は初めての津田沼祭です。ですが自分は別の意味では2回目なんです笑

その別の意味というのは、実は自分…

 

去年の第66回津田沼祭をお客さんとして参加してたんです!

もしかすると自分以外にも去年の津田沼祭に参加してた人も沢山いると思います。

 

いや~、なんだか今振り返ると去年のあの津田沼祭を今年は自分が実行委員として動くとなると、時の流れに対して不思議な気持ちになります笑

 

運営側の自分としては、当日色々な戸惑いもあるとおもいますが、「去年は津田沼祭を受ける立場で、今年は津田沼祭を主催する」ということ意識し、全力で取り組みたいです!!

 

津田沼祭は11/19(土).20(日).21(月)と3日間あります。是非足を運んでみて下さい!!

 

皆さんの参加をお待ちしてます!!

 

以上、今日のムーチョでした~

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)