11月もあと4日!

みんな久しぶり!
広報部3回生のまつじゅんだよ☆
(半年ぶりだね)
っと先週は第67回津田沼祭でした!
晴れたり、雨だったり、風が強く吹いたり
たいへんな事がいっぱいあったけど来場者は過去最多
津田沼祭期間中に広報部はコウキブーとみのるんが
紹介してくれたように正門にアーチを作成したんだ!
その写真がこれだ!s__32235522

ポイントは上の「Look at」が立体的になっているところだよ!

写真じゃ分かりにくいか~

さて、11月も下旬になり2016年もあと1ヶ月だね。

みんなは2016年やり残していることはないかい?

ぼくは「ないぞ」っていいたいところだけど…

ひとつだけある。それは~~  ヒミツ

 

最後に広報部の絵しりとりだよ!

前回は「インコ」だったから今回は「こ」からはじまる言葉だね。

明日は企画部よろしく☆
%e3%81%93%e3%81%84

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)