厚生部日記~第3回参加団体打ち合わせ~

やっほー!

厚生部2回生ちゅーえいだよ!

 

さてさて!

11月2日(水)は第3回参加団体打ち合わせが行われたよ!!

最後の参加団体打ち合わせは主に津田沼祭期間中についての説明をしたんだ!

津田沼祭まで3週間をきったし、参加団体のみんなも忙しくなるね!

 

そして本日11月3日(木)は文化の日で学校はおやすみ~♪

だからはみんなで暗幕の仕分けをしたり、電線の準備をしたよ!

 

よーっし!

津田沼祭に関しての活動報告はこんなもんかな!

 

あと忘れちゃいけないのが来週のクリーン!

11月7日(月)〜11日(金)がクリーンウィーク!

11月9日(水)がみんなの参加できるグリーンデイだ!

 

クリーンデイに参加したい人は

新習志野校舎に12号館前 

津田沼校舎が1号館前

に12時15分までに集合してくれ!

 

みんなの参加待ってるよ!!!

 

今週はここまで!

明日は福祉部さん!

よろしく!

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)