冬、やってます。

みなさんこんばんは!総務部一回生のしすいです!!!これで二回目の登場となりました!!!
 
皆さん、ちゃんと朝は起きられていますかね?最近は朝がとてつもなく気温が低いので、ぬくぬくした布団から出られない人が多いんじゃないでしょか?
僕はまだオフトゥンの誘惑に負けてはいませんが…時間の問題かもしれません(・´ω`・)
 
閑話休題。みなさま、11月といえば何を浮かべますかね?僕はもちろん津田沼祭
津田沼祭は19日(土)、20日(日)、21日(月)に開催されるんですが…実はもう津田沼祭まで残り20日を切ってるんです!こりゃ驚いた!
 
この日のために僕たち学友会執行委員会も着々と準備をしてきました!僕も来場者の皆さんを楽しませるため、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
 
 
さて、総務部恒例の定例会報告と行きたいところですが、今週は定例会が開催されませんでした!なので報告することがないです。
 
というわけで今回はここまで!サラバダー!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)