きょーはクリーン

おはこんばんちは!!

渉外部2回生のきょーだよ!!

 

ん、いきなりわけわかんない?

「おはこんばんちは」は「おはよう」、

「こんにちは」、「こんばんは」を

並び替えて、略した言葉なんだ!

某アーティストも使ってた!笑

 

(総務部が言ってたのは偶然。

略し方が甘いねっ、まだまだだね…笑)

いつ見ても挨拶できるようになっているのがみそだよっ!

 

 

はい、そんなわけで本題に入っていくと…

今日、学友会執行委員会は……

な、なななんとっ!!!

クリーーーーーーンウォーーーーークッッッッ!!!!

という企画を開催しましたーーーっっっ!

 

千葉工業大学の津田沼校舎から

新習志野校舎までを

歩きながら清掃していく企画!

参加してくれたみんなのおかげで、

みんなの街は綺麗になったよ!!

ありがとうございました!!

 

街を綺麗にした後には

新習志野校舎の新食堂で懇親会を行い、

参加者同士の仲を深めたんだ!!

素晴らしい企画だと思わない!?

そうでしょ?素晴らしいよね!?笑

 

言い過ぎてもあれだから、

そろそろ黙ろうかな笑笑

 

ちなみに我ら渉外部は、

主には清掃後の懇親会の準備をしてたんだ!

渉外部は学校外の事や、接待事が多いんだよね!

知ってたかな?皆なら知ってるよね。

うんうん、ありがとうー!

 

 

じゃ、今日のきょーはこの辺にしておこうかな。

みんな、よい休日をっ!!

また、ふと現れるかもしれないから

その時はよろしくねっ!

 

次は広報部ですぅ

頼みますぅ(ㆀ˘・з・˘)

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)