おなかすいた

こんにちは!

福祉部2回生のまどかです♪

 

今回のブログは何を書こうかすっごく迷ったんだけど、この前のブログでスギ先輩食欲の秋について書いていたから私もについて話そうかな(^_^)

 

私は一人暮らしを始めて一年半がたつんだけど、一人暮らしを始めたばかりの頃よりも腕が上がった気がするな~って最近思うんだ( ̄▽ ̄)

最初の頃は料理本を見たり、クックパッドを見ながら料理を良く作っていたけど何回か作った料理なら何も見ないで目分量で美味しく作れるようになったよ!

ただ今でもクックパッド先生にはお世話になってるんだけどね。笑

 

最近は寒くなってきたからとか良いよね!

材料を切って鍋に入れるだけですっごくおいしくなるし、味もいろんな種類があってあきないから鍋ってすごいよね!

決して決して作るのが簡単だからじゃないからね(;’∀’)

去年の冬は友達と集まって鍋をしたりして楽しかったな~

 

料理の話してたらおなかすいたから今日は時間をかけて料理でも作ろうかな♪

みんなもあたたかい物を食べて寒さに気を付けてね(^O^)/

 

次は渉外部さんよろしくね!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)