厚生部日記〜食品衛生取り扱い許可証〜

こんにちは!厚生部1回生のわだつだよ!

ハロウィン近づいてきたね!みんなはどんな仮装をするのかな?

当日、仮装をしたまま授業を受けると先生たちが驚いちゃうから私服で受講してね笑

 

さて、厚生部の報告をするよ!

 

この一週間厚生部は、津田沼祭で食品の取り扱う際に必要になる食品衛生取り扱い許可証を作っていたよ!

約1000人分の食品衛生取り扱い許可証を作るには、厚生部だけでは大変だったんだけれど、学友会執行委員会のみんなが手伝ってくれたおかげで、なんとか作り終えることが出来そうだよ!本当に助かったよ!

 

大切なことだからもう一度言うよ。

食品衛生取り扱い許可証を付けていない人は、津田沼祭で食品を取り扱うことができないよ!

僕たちがしっかり付けているか見に行くからね!!

 

それと、来週の11月2日(水)19:00から第一会議室にて第三回参加団体打ち合わせを行うよ!各団体の代表の方は必ず、参加してね!

 

はい、これで今週は終わり!

 

明日は福祉部さん、よろしく!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)