ハロウィン

渉外部1回生のおっくんこと奥山です

なんだか最近一気に寒くなりましたね

 

この寒さを吹っ飛ばすくらい

楽しいイベントないかな~と

お考えの皆さん!

 

この秋、10月31日(月) 17:00〜19:00

新習志野校舎 新食堂で

学友会執行委員会はHalloween Party

開催します!!!
このパーティは仮装を楽しみながら

学内の交友関係を広げる事が目的です。

 

ちなみにこの仮装

どんな格好をしてもオッケーです!

お化けなどのハロウィン関連はもちろん、

好きなキャラクターやアイドル、

制服やメイド服など着たいものを

パーティ中に着てきてください!

講義は私服で受けてくださいね

 

中には、

仮装したことないけど実は興味があるよ!

って方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方々はこのパーティで

少し勇気を出して仮装してみませんか?!

絶対楽しい思い出が残るはずです!!

 

ここで僕がオススメしたい仮装ケモミミです!

ケモミミなら頭に乗せるだけで

可愛く変身することが出来るので、

仮装初心者の方でも楽しめるはずです。

 

 

もちろん、仮装をしていなくても

参加可能ですのでお気軽にお越しください!
以上、Halloween Party

楽しみで仕方がない奥山でした!

 

明日は広報部です!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)