初ブログ!

みなさんどうも初めましてっ!

ブログ初登場ですよ〜。

とうとう!とうとう僕の番が来てしまいましたねぇ〜。

まぁ、ありきたりですが軽い自己紹介でもしますね!

僕は、渉外部CROW!!

 

……うわ、なんだこいつ……。

とか今、思ったでしょ?

そこまで変な人じゃないから安心して大丈夫。

酷い中二病患者ではないから。

適度な中二病だからね、うん。

 

学科は生命環境科学科!

主に生命系の勉強をしているよ!

好きなものはゲーム、アニメ、漫画……etc

最近は好きなアイドルの握手会に行ったり…

…と、結構多趣味!!

 

……んー、自己紹介ってこのくらいかな?

実は蓋を開ければ何にもないのが

僕だったりするんですけどね。

まぁ、この辺にしておきましょうか!

 

 

ん?なんでCROWって呼ばれているんですか?

やだなぁーもう、言わせないでよ!

僕はみんなにCROWって呼んで欲しかったの!

だってカッコイイじゃん!烏だよ?烏!

 

烏が好きなこともあるし、

某カードゲームアニメの脇役が好きなこともあるし、

某漫画を書く漫画の中に出てくる作品が好きだったり、

某バレー漫画が好きだったりと、

 

この『CROW』には僕の『大好き』が

沢山詰まっているんですよ!

だから、僕はこの『CROW』という名前を

とても大事にしています!

 

 

そんな渉外部の一角である僕ですが、

優しい先輩や楽しい同期、

可愛い後輩と共に頑張っていこうと思います!!

 

それでは、今日はここで筆を置かしていただいて、

明日は広報部さん!よろしくお願いします!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)