厚生部日記〜スポーツフェスティバル〜


こんにちは〜

厚生部2回生ちゅうえいです!

 

昨日はスポーツフェスティバルでしたね!

みんなは参加しましたか?

体育会本部主催で行われたこのイベント、、

実は学友会執行委員会もお手伝いに行ってました!

みんな生き生きとスポーツを楽しんでいてよかったなぁ!

 

さて、厚生部の報告をすると

先週はクリーンデイがありました!!

来月もありますので、ぜひ参加してみてください!!

また日にちが近くなったらここで連絡します!

 

あとは今日参加団体のみんなの検便を提出しに行ったんだ!

提出した検便に問題がなかったら、いよいよみんなの食品衛生取り扱い許可証を作成に取り掛かります!

これがあると晴れて津田沼祭で食品を取り扱うことが出来るんだ!!

 

頑張って作りますよ!!!

 

さて今週はここまで!

明日は福祉部さん!!

よろしく!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)