厚生部日記〜企画書受付のお時間ですよー〜

 

こんにちは〜!

厚生部2回生ちゅうえいだよっ!

お待たせっ♪

 

久しぶりのブログだけど早速宣伝していくよー!

 

まずは企画書受付と検便容器の配布だ!

 

これは9月21日(水)と23日(金)で行っているぞ!

昨日もあったけどまだ明日もあるから津田沼祭参加団体の方は企画書の④〜⑧と検便容器代を持って津田沼校舎4号館8階の第2会議室にきてくれ!

時間は17:00〜20:00だ!

 

首を長ーくして待ってるぞっ!

 

そしてもう1つ!

クリーンウィークだ!

 

9月はないんだけど10月は3日(月)〜7日(金)で行うぞ!

みんなが参加できるクリーンディは10月5日(水)のお昼だから友達を誘って参加してくれよ!

みんなで大学構内を綺麗にしようっ♪

集合時間と場所は来週のブログに載せるから要チェックだっ!

 

今週はここまで!

後期が始まったけど夏休みボケは抜けたかな?

ちなみにちゅうえいはまだ夏休みボケだよ(笑)

夏休みから頭を切り替えて、後期は余裕を持った気持ちで講義を受けようね!

そして楽しい津田沼祭を迎えようっ!

 

明日は福祉部さん!

よろしく!!

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)