なつ 夏 うどん!

こんにちは\( °ω° )/

 

企画部 3回生のなっちゃんです!

 

あと6日で8月!
早いですねー(((ο(*゚▽゚*)ο)))

 

今日、7月25日は

7(な)2(つ)5(ご)おり、「夏氷」って

ことで「かき氷の日」らしいですよ(⊙⊙)‼
若干無理やりな感じだけど笑

 

食堂でも期間限定で、かき氷売ってますよね!\(^o^)/
暑い夏にはぴったし~

 

期間限定とい!え!ば!
そう、冷たいうどん
あれ、1年中やってほしい…ほんとに…

 

私のおすすめの食べ方は、

わさびをドバッと入れること!(ネギは抜く)
あの辛さが良いんですよ~
温泉玉子トッピングもおすすめ!
…けど、玉子もいれてわさびもいれると事故るんで気をつけてください…!

 

みんな!

たくさん食べて、冷たいうどんをレギュラーにしよう……!

 

いい感じに話がまとまった(?)

ところで、そろそろばいばーい(*´▽`*)ノ))

 

あと1週間、課題やらテストやら頑張りましょう✧٩( ‘ω’ )و ✧

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)