厚生部日記〜暑いときこそ辛いもの!!〜

やぁ、最近辛い食べ物が食べたいと思って食堂で「辛ラーメン」を食べたら途中でギブアップしちゃった!
どうも、厚生部ケイです!

 

多くの千葉工大生は、テスト期間中で期末テストのための勉強で忙しいね!
これが終われば、夏の長期休暇に入るよ!
みんなは何をするか、決まっているかな?
と言ったら、海! 水着! かき氷! 浴衣!
やりたいことや見たいものがたっくさんあると思うけど、後期の授業に向けて勉強もしていかなくちゃいけないね(汗

 

 

この前、7月9日(土)に、他大学の学生自治会の方々を招いて、学生合同交流会が津田沼校舎で開かれたよ!

その交流会で、意見箱について有力なアドバイスをもらってきたんだ!

しっかりと厚生部内で話し合って、これからの意見箱に取り入れていきたいなって思うよ!
津田沼校舎、新習志野校舎の両校舎に設置されている意見箱もどんどん進化して、みんなの願いを叶えられるように頑張っていくから、これからもなにか不満に思ったことやこうして欲しいって希望などがあったら、校舎内の各所においてある意見箱に投函したり、学友会執行委員会のホームページにある電子意見箱に投稿してね!

みんなの意見、待ってるよ!

 

それじゃ、今週はここまで
次の福祉部さん、よろしく!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)