財務日記

こんにちは!!

久々に登場の財務部3回生のトゥースだよ!

そろそろ1回生が書くと思ったかい?残念だったね!

本当は先週執筆するはずだったのだけれどレポートが終わらず寺ちゃん様に代筆してもらったんだ!

 

ところで、もう7月も後半戦だね。

レポートや・・・テスト・・・うっ・・・、頭が・・・

ちなみに僕は明日から夏休みが始まるまでテストorレポートがEvery Day(土日除く)なんだ。死角はありませんね、HAHAHA

 

しかし、僕の実体験ですがやはりテストレポートがあるからと言って徹夜はよくない。おきていることは簡単でも体のリズムが崩れてきて体が弱り、熱中症などのよからぬことが起こるかもしれないからね。注意しなくちゃ。

 

 

でもあと1週間と少しを乗り切れば……sou、夏休みだね!

ここ2週連続で財務部は旅行について触れていたけど毎週ヒントを言っていくスタイルなのかな?なので僕もヒントを言おうと思う!

今年の夏は……””に行くよ。

離島だよ!Islandだよ!

でも屋久島とか宮古島ではないよ(財務部だけどみんなお財布はさびしいんだ・・・・・・)

行き先はほかの財務部員が追々紹介していくはずだよ!わかったらコメントでもしてみてくれ、もし当たった人がいたら財務部長あたりが面白いことをしてくれるだろう(適当)

 

おっと、もうこんな時間だ。勉強しなくては……

みんなも暑さに負けずテストを乗り切ろ~

 

明日は総務部さん、楽しみだね!

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)