他大学交流会について

こにゃにゃちわー(o´∀`o)

最近この挨拶をするアニメを見返したいけめぐ

今週もブログを書くよ!

 

今週のクイズは、私が行く大学はどーこだっ?

答えは本文中にあるよ!探してみてね!

 

 

 

今週は他大学が主催する

学生交流会についてだよ!

今週の土曜日25日に他大学が主催する

学生交流会が2つ開催されるんだ!

 

1つは東京国際大学が主催の学生交流会

もう1つは東京電機大学理工学部と

日本工業大学が主催の

埼玉県大学交流会

 

普通に考えてタイムマシンなんてないから(笑)、

東京国際大学交流会に行く組と

埼玉県大学交流会に行く組に

分かれて学生交流会に参加するんだ!

 

 

東京国際大学に行くメンバーは

渉外部3回生のザッキー先輩

財務部2回生のからあげ

広報部2回生の夜叉

厚生部2回生のケイの4人!

 

日本工業大学に行くメンバーは

副執行委員長の べっきー先輩

渉外部2回生の私、いけめぐ

渉外部1回生のどぐっちの3人!

 

3人じゃなくて、

4人で行きたかった(´・ω・`)

次の機会からもっと募集を頑張る!!!

 

 

私が1番楽しみにしてるのは

みんなの報告書の内容(@´∀`@)

楽しみに待ってるんだー**(ू•ω•ू❁)**

 

明日は肉眼では見分けることができない

アピアランスを見分ける(怖い)広報部

私は何度見ても違いがわからなかった。。

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)