厚生部日記~部署配属~

 

こんにちは〜

厚生部2回生ちゅうえいだよ!

 

5月も終わってもう6月なんだよねぇ〜

1年生のみんなはそろそろ大学生活に慣れてきたころかな!

1年前の僕と言えば友達がある程度できて謳歌し始めていたね(笑)

まだまだ友達をつくるチャンスはあるからたくさん友達をつくって楽しい学校生活を過ごそう!

 

例えば619日()に行われる夏企画!

これは新習志野キャンパスを貸し切って行われる(工大だけに)広大なイベントなんだ!

テイルハンティング? QRコード?

『頭』と『体』を使って逃げろ……?

 

興味がある人は6月6日(月)〜10日(金)の間で

12時00分〜12時30分 新習志野キャンパス新食堂前

16時20分〜16時40分 新習志野キャンパス1号館前

17時00分〜20時00分 津田沼キャンパス4号館7階

                                   学友会執行委員会会室

 

でエントリーをしているからぜひ参加してみてね!

 

厚生部からのお知らせ〜

6月8日()19時00分から第1会議室で第1回参加団体打ち合わせがあります!

通知が届き、晴れて参加団体となった団体の責任者(代理でも可)は必ずご参加ください!

 

あと今月もクリーンデイがあるよ!

クリーンデイっていうのは

僕たち学友会執行委員会と体育会と文化会の3会が運営する環境美化推進部会に加えて

教職員の方々や一般学生のみんなと校内清掃活動をする日のことだよ!

参加してみたい人は6月8日()の12時15分に

新習志野キャンパスでは12号館前

津田沼キャンパスでは1号館前

にきてね!

 

よし!

今週はここまで!

明日は福祉部さん!

バトンタッチ!!

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)