学友ブログ史上初!

こんにちは、

福祉部3回生のスギだよ(/・ω・)/

 

 

さあ!今日は!!

学友会ブログ史上初!(たぶん)

 

 

私も委員になっている、

卒業アルバム委員会について紹介するよ!

 

 

卒業アルバム委員会は、

・研究室や自治会の写真撮影の日時決定

・カメラマンさんとの連絡

・学位記授与式の手伝い

などをしているよ!

 

 

実はこれらは、学生がやっていたんだね!

 

メンバーは、

・委員長

・三会会長

・各学科代表

 

主に学友会執行委員で構成されているんだ。

 

 

学位記授与式では学友会執行委員が、

心を込めて卒業生1人1人に卒業アルバムを

渡しているよ(=゚ω゚)ノ

 

 

研究室やカメラマンさんとの連絡が頻繁で

意外とやることがたくさんあるんだけど、

学生生活の思い出の一部に貢献できるって、

いいよね!!!(´▽`)

 

 

それじゃあ簡単だけど、ここまでにして、

次は渉外部!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)