渉外部面談

やっほやっほー♪

今週もいけめぐ渉外部について書くよー!

 

 

今週は渉外部面談についてだよ!

先に問題!

 

私は去年、渉外部面談

1番困ったことを聞かれました(笑)

それはなんでしょう?

 

答えは文章の中にあるよ!

是非探してみてね!

 

 

 

 

学友会執行委員会は7つの部署があって、

1回生〜3回生は部署に所属してるんだ!

 

 

けど1回生のこの時期は、

まだ部署に配属されていないの。

 

だから、1回生にはどこの部署に入りたいか

希望を取っていて、

渉外部を希望した人は面談を行っているんだ!

 

 

 

先日渉外部を第1志望と考えている人の面談に参加したよ!

面談を見ていたら私達も1年前にやったなーって

すごく懐かしくなった(-ω-)笑

 

 

去年の渉外部面談は、

 

・自己紹介

・何故千葉工業大学、学友会執行委員会に入ったか

・高校でどんなことしてたか

渉外部の仕事について(なんの仕事をしたいか)

渉外部の先輩の名前を知っているか

渉外部にいた4回生の名前を知っているか

・桃太郎朗読

 

と、いう内容だったよ!

 

 

私は渉外部のお仕事のところで

・協賛

・広告

・自治会紹介冊子

・学祭runner

・交流会

・OBOG会

・送信書類

・津田沼祭の受付

って去年答えた気がする…?よ?(笑)

 

 

 

 

面談には去年、渉外部長だったベッキー先輩

ざっきー先輩がいてくれたんだけど、

楽しくてあっという間に終わった!

 

でも最初の自己紹介をして

と言われた時はすごく困った(笑)

何を話して良いか全くわからなかった…。

 

私はテンパって、

津田沼が地元です

とか言った気がする(笑)

 

そして部署発表の前日は不安で、

夜は興奮で眠れなかった(≧▽≦)

 

 

 

 

去年の私達の渉外部面談はこんな感じ!

今年は渉外部に誰が入るかワクワクして待ってるよ!

 

そのうち1回生に自己紹介を兼ねて

ブログを書いてもらおうと思っているから

お楽しみに!

 

 

 

明日は、

いつも私が交流会に参加してくれないかな…

と、思っている広報部!笑

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)