地域清掃って…?

こんにちは!

福祉部2回生のまどかだよ!

よろしくね♪

 

さっそくだけど皆は地域清掃って知ってるかな??

地域清掃っていうのは、私たちがいつも使っている津田沼キャンパスと新習志野キャンパスの周辺を学友会執行委員会の皆で清掃するっていう福祉部の企画だよ!

 

地域清掃は基本的に月2回土曜日に行っていて、5月は21日と28日に行うよ!

21日の地域清掃では学友会執行委員会のメンバーが積極的に参加してくれたから沢山のゴミを拾う事ができたよ!

 

まどかブログ

 

地域清掃は朝が早いけど皆が協力してくれて本当に感謝しかないです(´;ω;`)

 

これからも地域清掃をして街をきれいにできるように頑張るね!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

次は渉外部さんだよ!

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)