★ベッキーと夏休み★

やぁ!こんばんは!
渉外部長のベッキーだよ!

そういえば!
渉外部は変人しか入れないんだよ!

。。。そんなことはさておき

キミは、夏休みなにするの?

旅行?海?山?海外?
スイカ割り?免許合宿?ゼミ合宿?ライブ?
それとも、デート?デートなの?
いちゃいちゃするのはいいけどフライデーには気を付けてね!

さて、この夏ベッキーは、、、

うぉ!!ちょっと!!!
カメラ向けないでください!!!

ちょっと!!!

あー!ごめんなさい!
夏休みについてはまた今度ね!!!

あ、明日は!福祉部のスイミーたのむよ!!!

だから撮らないでってば!!!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)