第十二話 誕生日って素晴らしい

どうも,厚生部長のカワゲンです.

今日は口調を変えてお届けします.
昨日は彼女の誕生日でした.一昨日はこーやの誕生日でした.誕生日がこうも連続してるとうれしいですね.
なぜなら,この日に生まれてくれたのだから僕らは出会えたのです.ですから「ありがとう」と伝えたい.
※ちなみに英語でいうと「Thanks」です.

僕の誕生日が楽しみです.
ちなみに僕の誕生日は2月22日なんですね.
暇つぶしに僕と同じ日に生まれた人を調査してみたところ…

なんと「狩野英孝」と一緒でした(笑)

t02200220_0240024013365920534

う,うれしいです(;^_^A

さて,誕生日といえばプレゼントも大切ですよね.
僕はいつも実用性のあるものをあげています.(ライター,コップ,ストラップ等)
なんかふとした時に使ってくれていたらうれしいからですかね!

そんな僕が一番欲しい誕生日プレゼントは
「すた丼肉飯増」
がいいですね.
気が向いたらでいいです.ください!(笑)
実用性とは…(笑)

それでは皆さん僕の誕生日の時は期待していますよ!

次は誕生日が大好きな渉外部よろしく!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)