厚生部日記~金色の週間が・・・来る!~

みんな、おひさしぶり!!

厚生部女子力代表ケイだよ。

 

みんなはもうすぐゴールデンウィーク、どう過ごすのかな?

みんなが、どう過ごすのかとっても気になってしかたがないよ~(汗)

僕は・・・家の中でゆっくり映画でも見ていたいな。

お家の中で、まったりと過ごしたいな〜!!

 

 

さてさて!

2週間前から新習志野校舎、津田沼校舎で、大学祭の参加団体募集のビラ配りが始まってるよ!

 

みんなの中にも、僕たちが配布したビラを、手にしたことのある人たちはいるんじゃないかな?

 

ビラをまだもらってない人で詳しい説明が聞きたい!って人、参加団体申し込み書セットが欲しい!って人は、まだまだ配布しているから、津田沼校舎4号館7階 学友会執行委員会会室(2)に来てね!

 

 

 

そういえば!話は変わるけど、校舎にある意見箱って知っているかな?あれは、厚生部が管理しているんだよ!

 

ふと思った学校への要望や疑問を、意見用紙に書いて投函したり、学友会執行委員会のホームページから飛べる、電子版意見箱に意見を書いて送ったり・・・。

いろんな方法でみんなの意見を募集しているよ!

 

みんなの気持ち(意見)がどんどん来ると、とっても嬉しいな!

 

新習志野校舎も、津田沼校舎も、いろんなところに意見箱は置いてあるよ!
興味が湧いたらぜひ探して、投函してみてね!

 

 

それじゃ、今週の厚生部日記はここまで!

次に福祉部さん!お願いします!!

 

 

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)