宣伝しまーす。

どうもー。

福祉部のしたっぱ2回生のすいらくです。

ブログ書くの初めてなんで温かい目でよろしくお願いします。

 

 

さっそく書こうと思うのですが、皆さんこれから入ってくる新入生に向けて書いているので、私も新入生に向けて福祉部人員獲得のため宣伝していこうと思います。

 

 

先週私たちの部長スナムーさんが福祉部についていろいろ話してくれましたが、それに付随してもうちょい言わせてもらうと学友会執行委員会の理念に則った「地域密着型」の部署です。その一言につきます。

 

 

 

私がここに入部した理由は、、、ずばり祭りです!地域の祭りに関わることができるので、祭り好きにはたまんないっすね。特に盆踊りね。浴衣着たきれいな奥様方がわんさか。雰囲気良かったですね。だから、祭りが好きなら福祉部に入って間違いないっす

 

 

 

あと、掃除好きね。地域のゴミ拾いすることが多くて、掃除が好きならオススメ!心もきれいになるしな。

 

 

あと最近近隣の中学生と一緒にイベントとかやったよ。

 

 

あとキャップ数えたり、町内の会議でたり。

 

 

最後にメンバーみんな穏やかで親しみやすい人たちばかりなのでぜひ来ておくんなましー。

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)