21歳になりました。

こんばんは!
広報部長のこーやです!
昨日のブログにもあった通り、
私事ですが昨日誕生日を迎えました!
でも21歳ってあまり感動がないんですよね…
これは昨日話してたのですが
18歳は免許が取れたりとか節目な感じじゃないですか。
19歳はラスト10代ということでちょっと特別じゃないですか。
20歳は成人ということで大きな節目じゃないですか
あれ?21歳って何もなくね?笑
でもでも!
いろいろな人に祝っていただき、
プレゼントなんかももらっちゃって
めちゃくちゃ嬉しかったです!
最後に21歳の抱負ですね!
もっと周りを見れるようになりたいと思います!
明日は厚生部です!
では!
(誕生日プレゼントはまだまだ受付中なのでみなさんよろしくお願いします♡)
記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)