財務部とバスハイク


こんにちは!

財務部のよっしーだ。

 

僕は先週の日曜日に新入生歓迎企画バスハイクに行ってきたんだ。

いや〜企画を行った場所、【東武動物公園】では風が強かった!

 

僕は参加者のためにミニゲームを考えていたんだけど、風で流されちゃった…

 

それでも、同期や後輩たちが頑張っていて凄かったよ。

 

でも、僕だってやる気がなかったわけじゃないんだ!

誰よりも早く今回の企画に使われるお金の最終チェックをしていたんだ!

まあ、財務部なら当たり前の事かな?

 

学友会執行委員会の次の大きい企画といえば夏企画だ!

みんな、参加してくれ!

 

来週の財務ブログは、きっと三回生のトゥースがかいてくれるよね!?

 

明日は総務部!よろしくね!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)