総務部のお仕事 津田沼祭編

初めまして !そしてこんにちは!総務部3回生のまーくんだよ!

 

先日、新入生歓迎企画バスハイクがあったね!次のイベントと言えばGW成田山詣行脚文化の祭典…っとその前に津田沼祭参加団体の募集をしているよ!!

 

現在学友会執行委員会では、11月19日(土)、20日(日)、21日(月)に開催される第67回津田沼祭を盛り上げてくれる参加団体を募集しているんだ!お昼にビラを配っているから来てね!

 

ということで今週は津田沼祭での総務部活動の一部を紹介するよ!

 

津田沼祭が行われる津田沼キャンパスの教室を使用できるようにお願いしたり、参加団体へのテント貸し出しテント組み立てのお手伝いをしたり、本部(4号館1階談話室)で台車の貸し出しをしたりと津田沼祭でのより良い環境づくりを心がけてるよ!

 

書類系がメインで、皆さんと直接関わる機会は少ないけど津田沼祭を盛り上げるため、一緒に頑張ろうね!

 

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)