いよいよ明日は!!

こんばんは!!

執行委員長が忙しそうだったので、学友会執行委員長(自称)のtanaPです!

ついに明日は

「夏企画 2015 TAIL HUNTING Ⅸ ~Cウイルスの逆襲~」

が開催されます!!!

今回は晴れでも雨でも何が降っても開催しますよ!(笑)

実は自分が4年間執行委員会で活動してきて雨での延期は初めてなんです!

自分の最後の夏企画だったのでびっくりしました!!

しかし、1週間延びたことで企画内容をさらに詰められました!

先週よりももっともっと良い企画になったので期待しててください!!!

エントリーしてくれた皆さん、明日の参加お待ちしてます!!!

明日の様子は月曜に財務部が報告してくれます!お楽しみに!!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)