【悲報】アフロブラザー解散

HEY
アフロブラザーのBECKYだYO

※アフロブラザーについて詳しく知りたい人は、
昨日のブログをチェックしてね!

・・・

アフロブラザーってなんだよ!(ブチギレ
アフロはカワゲンだけでいいんだよ!

そんなアフロなんかで
僕の心のとびらは開かないんだからね!!!

 

ベッキーの心のとびら/幻冬舎
¥1,296
Amazon.co.jp

ん?¥1,296
ベッキーの心のとびら開いちゃうよ!
意外と安いよ!!

さて、そんなくだらない話をしてないで
本題に入ろうか!

いやー、夏企画延期になっちゃったね。(ザンネンダー)

でも今週の日曜日は決行するからね!(ワーイ)

お天気が悪くても新習志野に来てね!(キテネー)

ベッキーはずっとまってるからね!(マッテルヨー)

・・・
ん?なんかさっきから後ろで声がするんだけど・・・?

TAKE-C 「へへへ!その声は僕TAKE-Cだよ!」
TAKE-C 「本番ではBECKYと一緒に僕もサポートするからよろしくね!」

TAKE-C 「それじゃ、今日はここまで!」
TAKE-C 「明日は福祉部よろしくね!」



え!?
かってに終わらせられた!?

 

-終-
記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)