学友会執行委員会ってなぁんだ?part1

やあみんな!

 

企画部長あんこっこだぞ!

 

 

 

昨日広報部長コウキブーからあったように「学友会執行委員会」の紹介をするぞ!

 

 

学友会執行委員会は学生生活をよりよくするための自治組織だよ!

 

 

11月に開催される、大学祭「津田沼祭」の運営もしているんだよ!

 

 

この学友会執行委員会は7つの部署に分かれてるんだよ!

 

 

まず1つ目は「財務部

 

 

財務部っていうのは名前の通りお金の管理と代議委員会を主催しているんだ!

 

 

津田沼祭ではご飯の準備などやってくれるんだ!学友会執行委員会のお母さんだね!

 

 

2つ目は「総務部

 

 

総務部は備品の管理や書類の作成、研修会の管理を行っているんだ!

 

 

津田沼祭では、企画備品の管理など企画のバックアップをしてくれるからエリートって言われているんだ!

 

3つ目はあんこがいる「企画部

 

 

企画部は学友会執行委員会のスケジュール管理、モチベーション管理、企画のアドバイスをやっているよ!

 

 

津田沼祭では、ロボットコンテスト、教室企画、麻雀名人戦、ビンゴ大会、津田沼祭コンテストの企画運営をやっているよ!

 

 

楽しいことなら企画部におまかせ!って感じだよ!

 

 

今日はここまでにして残りの4部署はコウキブーに任せようかな♪

 

 

新入生のみんなはまだ大学生活慣れてないと思うけどこれからは楽しまないとね!!

 

 

じゃあまた明日ノシ

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)