ご入学おめでとうございます。宣伝①

 

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

 

新入生のみなさんは、今日から大学生活が始まりますね。

みなさん様々な思いを胸に、入学してきたことと思います。

 

そんなみなさんに2つお知らせがあります!!

1つ目は・・・

「新入生歓迎企画 バスハイク」

これは、我らが学友会執行委員会が主催する企画で、

新入生100人を対象とした、イベントだ!!

今年は東武動物公園までバスで行くぞ!!

バスの中、現地ではレクリエーションがあって、

初めてあった人とも仲良くなれること間違いなし!!

 

2つ目は・・・

「サークルガイド2016」 と、

「新入生限定版mammamia」 だ!!

 

「サークルガイド2016」 は、

その名の通り、体育会・文化会の所属団体、サークル

の情報が載っている冊子だ!

これは、サークルを選ぶ時の参考にしてほしい!!

 

「新入生限定版mammamia」 は、

当会が発行している情報冊子「mammamia」 の

新入生限定版だ!

新生活に役立つ情報、大学生活を楽しむための情報を

まとめた冊子だぞ!

これらの2つの冊子は、3/4に僕らが君たちのもとに

配る予定だから、待っていてね。

 

ちなみに「mammamia」 は(まんまみ~や)と読むよ。

通常版の「mammamia」 も、校舎内のいたる所に置いてあるから、

手に取って、見てみてくださいね!

 

 

ということで、今日のブログを担当したのは、

広報部長のコウキブーでした。

明日は、企画部長のあんこから、学友会執行委員会の紹介と宣伝があるぞ!

お楽しみに!!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)