学友会執行委員会ってなぁんだ?part2

みなさんこんにちは。

またまた、広報部長コウキブーです。

 

先日のあんこからバトンを渡されて、今日は残りの部署について、

簡単に説明して行こうかな。

 

 

4つ目は「広報部

 

僕が部長を務める広報部

広報誌の作成やHPの運営、Twitterの運営、

学友会執行委員会の活動を広く伝えるために活動をしているよ!

明日、新入生のみんなのもとへ配られる「サークルガイド2016」 と、

新入生限定版mammamia」 も広報部が作成したものだよ!

大学生活に役立つ情報ばかりだから、是非、読んでみてね!!

 

5つ目は「厚生部

 

厚生部は、学生と大学を結びつける活動をしているんだ!

一つは学生の意見を大学へ届ける「意見箱」の運営。

一つは津田沼祭の参加団体との話し合い。

一番学生のために活動している部署かなって僕は思うな。

 

6つ目は「渉外部

 

渉外部は、主に大学の外で活動している部署だよ!

他大学との交流会、企業さんとのお話・・・。

僕から見たら、一番すごいことをやっている部署だと思うな。

 

 

・・・ふぅ。

一気に3部署を紹介するとやっぱり疲れるね・・・。

・・・ということで、また、企画部長のあんこにバトンタッチしようかな。

明日は、最後の一部署「福祉部」と、「津田沼祭」についての紹介だよ!

お楽しみに!

 

あ・・・!

あと、明日で新入生歓迎祭は最後!!!

まだ周っていない人は、チャンスを逃さないように!

新入生歓迎企画バスハイク も、まだまだ参加者募集中!!

http://cit-gakuyu.com/event/event_bushike2016.html

 

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)