おもひでいっぱい\(^o^)/part2

(あ・ω・ん)「が、頑張って次いってみようか・・・」

 

 

(さ*’∀`*な)「くらいよあんこ!どうしたのさ?」

 

 

(あ・ω・ん)「ゆうべ遅くまで起きてて寝不足なんだよ・・・」

 

 

(さ*’∀`*な)「うそ!ブログ書き終わった後ゲームしてたからじゃ・・・」

 

 

(あ・ω・ん)「やめて!ほんとのこと言わないで><」

 

 

(さ*’∀`*な)「眼が充血してるよ!きっと寝不足だって!」

 

 

(あ・ω・ん)「タイミングが悪いんだ!これは花粉のせいだって!」

 

 

(さ*’∀`*な)「いや!これは寝不足のやつだよ!!」

 

 

(あ・ω・ん)「ただ目がかゆくてこすってただけだって!あんこは花粉目からくるんだよ…泣」

 

 

(さ*’∀`*な)「すごく真っ赤だよ・・・花粉っていやだね・・・さなは花粉症じゃないんだ♪」

 

 

(あ・ω・ん)「けっ!花粉なんてなくなってしまえばいいんだ・・・><」

 

 

(さ*’∀`*な)「てなわけで早速続き続き!!」

 

 

(あ・ω・ん)「あっ!そうだった!次の思い出の写真はこれだ!」

 

image

 

 

(さ*’∀`*な)「これは何の写真かな??」

 

 

(あ・ω・ん)「これは春期研修会の写真だ!」

 

 

(さ*’∀`*な)「研修会ってことは会議をやったり?」

 

 

(あ・ω・ん)「そんな感じだよ!この写真はディスカッションをやってる所だね!」

 

 

(さ*’∀`*な)「ディスカッションかー…難しそう_(-ω-`_)⌒)_」

 

 

(あ・ω・ん)「全然難しくないよ!むしろ楽しい!!」

 

 

(さ*’∀`*な)「そ、そうなんだー汗 研修会って名前なんだから泊まりなんでしょ?」

 

 

(あ・ω・ん)「そうだよ!2泊3日だよ!夜は普段話さない人とかとも沢山話せるから交流も深められるんだ!」

 

 

(さ*’∀`*な)「へぇ!すごく楽しそうだね!」

 

 

(あ・ω・ん)「楽しかったよー!また行きたいな(笑)」

 

 

(さ*’∀`*な)「いいなー!羨ましいよ!」

 

 

(あ・ω・ん)「次の写真にいってみよう!」

 

 

(さ*’∀`*な)「おう!!」

 

 

(あ・ω・ん)「これ!」

 

S__11509769 S__11509770

 

 

(さ*’∀`*な)「ここはどこかな・・?」

 

 

(あ・ω・ん)「これは東武動物公園だよ!」

 

 

(さ*’∀`*な)「いいなあ!これは前の記事で書いてあったバスハイクの下見??」

 

 

(あ・ω・ん)「そうだよ!今年の4月に入学する学生100人と一緒に東武動物公園に行くんだ!」

 

 

(さ*’∀`*な)「楽しそうだね!」

 

 

(あ・ω・ん)「バスで移動するんだけど、バスの中ではバスレク!現地に着いたら現地レクが行われるから1日満喫できるんだ!」

 

 

(さ*’∀`*な)「それいいな!いろんな人とお友達になれるだね!」

 

 

(あ・ω・ん)「しかも!学科を超えた仲の友達ができるから普段じゃ経験できないよ!」

 

 

(さ*’∀`*な)「これは参加するしかないじゃん!」

 

 

(あ・ω・ん)「みんな!バスハイクの参加を待ってるぞ!」

 

 

(さ*’∀`*な)「まってるぞ!!」

 

 

(あ・ω・ん)「そろそろ次行くか!」

 

 

(さ*’∀`*な)「(*・ω・*)wkwk」

 

 

(あ・ω・ん)「次の写真は…もうないや」

 

 

(さ*’∀`*な)「え!?もう終わり?」

 

 

(あ・ω・ん)「春休みは長いようであっという間だったよ…」

 

 

(さ*’∀`*な)「楽しいイベントが盛りだくさんだったもんね♪」

 

 

(あ・ω・ん)「そんじゃあ思い出振り返りはこれでおしまいかな?」

 

 

(さ*’∀`*な)「たくさんの思い出いっぱい聞けて楽しかったよ!ありがとね!あんこ」

 

 

(あ・ω・ん)「いえいえ!さなも話聞いてくれてありがと!」

 

 

(さ*’∀`*な)「おうよ!」

 

 

(あ・ω・ん)「それじゃ!」

 

 

 

(あ・ω・ん)(さ*’∀`*な)「「じゃあねー!!」」

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)