ピンチヒッター現る(σ・∀・)σ

 

はじめまして(・ω・)/

三役のおかこずです♥

 

 

…嘘です!!

 

4回生おかこずです(・ω・)/★

 

 

実は先ほど、某副執行委員長から

「たいへん!仕事が山積みでブログの更新ができない!

こんなとき頼れるのはおかこずしかいない!助けて・°・(ノД`)・°・

との連絡を受けまして、急遽パソコンに向かっている次第であります。

 

やれやれ、仕方ないですね( ̄ー ̄)

ちゃちゃっといきましょう。

 

 

 

ところで「4回生」ってなんなのでしょう?

まずは三役除く4回生として初めての記事ということで、「4回生」についてかんたんにお話致します。

t02200162_0800058913284805161

 

わたしたち4回生は昨年までそれぞれ各部署に所属しておりました。

おかこずも、厚生部福祉部を兼部して日々まったり活動しておりました。

今年の1月からはみんな約3年間所属した部署を後輩に引き継いで三役以外は「執行委員」に。

 

ばりばり働く後輩を見守ったり、時には相談に乗ったり、おしゃべりしたり、ちょっかいだしたり…

 

暇人です。

 

そんな三役を除く4回生は現在17名

まぁ最近はみんな就活真っ只中といった感じ。

 

え?わたしですか?就活は一切してません(・∀・)

おとなの事情ってやつですよ。えぇ。

 

 

結局4回生なにもしてないじゃん!と思ったそこのあなた!

そんなことはありません。

みんな3年間培ってきた経験を活かして各々いろいろやってるわけです。

…いろいろはいろいろです!

 

 

おかこずはというと、とあるプロジェクトに参加しています。

その名もTsudanumasai Twitter Project 66通称TTP66

どうですか?かっこいいでしょー!

 

11月20日、21日、22日に開催される

第66回津田沼祭のTwitter公式アカウント(@tsudanumasai66) 運営チームです!

企画部2回生あんこを中心に現在10名で運営しています。

 

津田沼祭に関する情報はもちろん、日常のことなど内容は盛りだくさん!

ぜひぜひフォローしてくださいねー(σ・∀・)σ

 

 

ついでに宣伝。

現在、参加団体を募集しています。

 

サークルで、研究室で、なかよしグループで!津田沼祭に出店してみませんか?

大学生活の良い思い出になること間違いなし!

わたしたちと一緒に津田沼祭を盛り上げましょう(・ω・)!

 

申込書セット配布は5月22日(金)まで!

この申込書セットがないと、参加することができませんm(_ _ )m

さぁ!いますぐ津田沼校舎4号館7階の当会会室にお越しください☆

わからないことも気軽に聞いてくださいねー!

 

寂しいですが、ここらでお別れです。

またお会いできるのを楽しみにしてます♡

 

三役の4回生のおかこずでした!

 

 

あしたは財務部でーす(^_-)☆

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)