4回生ブログ

皆さん、こんにち(´ฅω•ฅ`)チラッ

第20期4回生です❣️

 

2年前と変わらずウイルスやら地球🌎温暖化やらで様々なデバフ⤵⤵( ´•̥ו̥` ) を日々かけられている我々ですが、今年は少しずつ例年のような活動を行うことができたことで、最後に思い出🧠を増やせました
胸がいっぱいです💗⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

これもたくさんの後輩や先輩方、共に頑張ってきた同期のおかげだと思っています🤝

皆ありがとう~✨(ง ˙˘˙ )ว

 

もちろん大学や参加してくださる学生さん、団体さんなど、たくさんの方々のおかげで開催ができているので、皆様にも感謝してもしきれません…!本当にいつもありがとうございます🌷

 

素敵な皆様方と出会えたこと
一生の宝ものにしますわ~
‼️(゚∇^*) テヘ♪

 

お礼の言葉を、改めて、伝えさせてください✨✨

4年間幸せでしたわ〜💯

皆様方、本当にありがとうございました✨

 

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)