代議員会!


こんばんは!財務部長くましゅんです!


授業が始まってから一週間が経ちましたね!

本格的に始まった授業はいかがでしょうか?

思いのほか簡単でしたかね?油断しないようにしましょう!(笑)



それはそうと来週末の土曜日に代議員会があるのはご存知ですか?


代議員会とは…

学生の代表である代議員が学校の自治会の活動予算の承認を行う会です。

学生証を提示することで、誰でも聴講できるので興味ある人は参加してみてください!


一,二時間で終わりますが途中入場途中退室が出来ませんのでご注意ください。


詳しくは学友会執行委員会へ気軽にお尋ねください!

(Twitterやブログへのコメントお待ちしてます)


明日は総務部です。お楽しみ(^^♪

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)