ベッキーの大好きな ハ・マ・チ♡

んばんは!!!!
お待たせ!みんなのアイドルベッキーだよ!!

そろそろに会いたくてしょうがなくなってきたかなはてなマークはてなマーク

今日は定例会があったよ!

1年生もたくさん来てくれました!
定例会は毎週土曜日16時から津田沼校舎で行います!
興味のある1年生は是非参加してね!!

さて、突然だけど今日は
の好きな食べ物を教えちゃうよ!!
これでいつでもとご飯に行けるね!!!!

の好きな食べ物・・・それは・・・
ハ・マ・チドキドキだよビックリマーク

t02200075_0384013113273059846

みんなハマチについて詳しくないと思うから
ハマチ博士の僕が教えてあげるね!!

ハマチっていうのはブリの若魚のことでいわゆる出世魚だねビックリマーク
体の大きさとか地方によって呼び方が違うみたいだけど
はハマチって呼んでるよ!!!!

あぶらの乗ったブリとは裏腹に
さっぱりとした味わいとさわやかで弾力のある食感。
焼いても生でも刺身で食べてもOK!!
でもやっぱりはお寿司が一番!!!!

ん!なんだかお寿司食べたくなってきちゃった!
今日はここまでにして
月曜日は福祉部さんよろしくビックリマーク

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)