厚生部~津田沼祭(Tsudanuma festival)~

 

 

やっはろ~!

厚生部1回生ちゅうえいだよ!

 

今週は・・・・

言わなくてもわかるよね?

そう!そう!それ!それ!!

津田沼祭だよ!!

 

本日木曜日は津田沼祭準備日ということで学校はお休み!

みんな津田沼キャンパスで準備してます!

 

僕たちも必死に準備してます!

なんたって僕たちに限っては昨日から社畜………。

 

今日までほんと大変だったけどついに明日かぁ

楽しみだなぁ

 

僕たち津田沼祭中は警備をしているので

何かあったり、疑問があったら

赤パーカーの人を探してね!!

 

明日は福祉部!

よろしくね!

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)