学友会の追いコン


こんばんは!
皆さんお久しぶりです!財務部長くましゅんです!

本日は昨年12月末に引退なされたOBさんを送り出す追いコンがありました!
やっぱり、よくしていただいた先輩を送り出すのは切ないですね…。
先輩今日は楽しんでいただけたかなぁ…?

こうやって追いコンを行うと自分の回生が上がったことを改めて実感します。

4月には新しい後輩たちが入ってきますし
OBさんが残した言葉を胸に噛み締めつつ改めて頑張っていきたいと思います!!

明日は総務部です!お楽しみに!ではでは!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)