本日はビラ配り日和

 


こんにちは

昨日のスイミーとうってかわって元気いっぱいの企画部のマスコット(自称)ことすー坊です。

(〇〇は風邪ひかないっていうもんね・・・)

いよいよ津田沼祭まで1か月を切りました。

僕ら学友会執行委員会のメンバーも準備により力がこもってきてます。

そんな今日この頃ですが、今日は特に地域の方々や、津田沼駅の利用者の方達に津田沼祭より知ってもらうために

四大学(千葉工業大学、東邦大学、日本大学生産工学部、日本大学理工学部)のメンバーでビラ配りを行いました。

その名も・・・四大学合同ビラ配りです。

タイトル通り、空が晴れ渡る中で行われたビラ配りでしたが、

ビラ配り中に「津田沼祭に毎年行っていて今年も楽しみにしてるよ」や

「今年も絶対行くよ」と声をかけらることが多く、地域の方々津田沼祭愛されていることが実感できました。

 

その模様を写真に載せてみんなに見せようと思っていたら・・・

写真撮り忘れた(・ω<) てへ

 

でも地域の方々の人達の声を糧にしてあと1カ月頑張ります!!

明日は広報部!!

広報部も元気いっぱいな部署だからきっと風邪なんか引いてないよね?

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)