デスクワーク全一?

こんにちは!

広報部らいおんだよ~
部長に「すいません書いてください!
なんでもしますから!」と頼まれたので
頭をなでなでしながら書いたよ!

さてっ僕の所属する広報部だけど
普段からパソコンを使ったデスクワーク
が多い!!
このブログ大学祭のパンフレット
なんかもパソコンを使って作ってる
よ...当たり前田のクラッカー
そんなデスクワーク全一状態の広報部は
息抜きが大切♪
僕も右手でブログを書き、左手で
広報部長のなでなでと飲み物グビグビ
をしているよ。
僕のお気に入り飲料はこれ!!
まっかん
マックスコーヒー!!
会室のある4号館7階の自販機に
売っているんだ。
すげーマックスだよ!どれ位
マックスかって?
講義中に教室に入った時の視線くらい
マックスだよ!
とにかくこれは甘い、初めて飲んだときも
「びやぁぁぁあまひぃぃ!」

って叫んじゃったよ^~^
これを飲みながら曲でも聞いちゃえば
気分はもうライブ会場!!
会室に鳴り止まぬアンコールと降り注ぐ
三役の拳--------------営業中は
だめだぞ☆
僕は某アイドルよろしく
「ロックだね!」な曲が好きだよ!
B'〇とか〇NE 〇K R〇CKとかね♪
明日の渉外部にも何やら〇ンオク好きが?
期待してクレメンス!!
今週の絵しりとりこちら!
絵しりとり
渉外部、よろしく~
記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)